to be

いつも笑顔で冷静にお花畑

チケット1枚までは無料

どうも、推しくんの現場1週間前に行くことを決めたKです。

ひらがな男子の記事に沢山のいいねありがとうございました!観た人にしか分からない言葉の羅列だったけど意外と伝わった??ようで何よりです。

 

さて来週の推しくんの現場についてです。

元々ゲスト出演だし本編に出ないから全然行く気なかった(失礼)ですけど。仕事かもしれなかったし。

1週間前になってその日に休みが取れて友達と遊ぶことになる→私は休みなのに推しに会いにいかないのか?→やっぱ夜推しに会いにいくかもと言い放つ→皆で行く?の天の一声→行きます行こう推しくん素敵だよと布教する→チケットを全員分手にする

※ここまでの流れに要した時間は1時間

 

 

友達連れて推しの出る(ゲスト)舞台行ってくる!!!!!

まーた銀劇だ!!!潮風がぬるっとしてて場所が好きじゃないんですよ…劇場自体はとっても好きだけど。但し段差が緩やかなので前の席が男性だと死ぬ。

庶民なので螺旋階段で気分が高揚します。

流石に1週間前なので勿論前方は諦め、大人しく一般で取りましたが上層階最前だったのでルンルンです。観やすそう。1階でしか観たことがないので(そもそも行った回数が少ない)どなたか心優しい皆様、どう観えるか各階教えてください。。

自分も含めだけど友達の(オタクの)フッ軽具合がこわくなりました。

推しがいるわけでもないのに他共演者も私の推しくんも観てみたいと言ってついてきてくれる数少ない友達本当にありがとう!!!!

 

仲良いオタク3人で行くんですが、ひとりは別の俳優さんを推していて、もうひとりは俳優には殆ど興味のない子なんですね。

それなのに!!高いチケット代払って一緒に来行こうと言ってくれる…!優しいが過ぎる…

推しの素敵さと、そもそもの今回の舞台の面白さを感じて帰ってほしいなあと思っているところです。頑張って私も予習して沢山布教するぞ!!!

 

 

とっても謎なことがひとつあって、今回推しはゲスト枠なんですよ。

本編には出ない、アンコール?にだけ?出るらしい??んですよね(ふんわりした知識)

それなのにランダムグッズにいるんですよ、推し。

 

WHY!?なぜ!?!?WHAT!?!?!?

 

え別にいらなくない?なんでいるの???完全にノーマークだったよ嘘じゃん???

コンテンツが好きな方向けなのかなと思いつつも少し腑に落ちない…いやランダムの種類少ないからいいけどさあ…ランブロ20種は優しい

買うけど!!ランダム大好きだから買うんだけど!!!

1日しか行かないので交換とか色々ちゃんとできるかなあ、不安だ。客寄せパンダにするなよ

そういえばひらがなのガチャで推しの缶バ自引きしたやつ、いまだに感動でガチャ自体を開けられてない。整理したい気持ちだけはある。

頑張って推し自引きしようねわたし!

 

あ、タイトルはいきなり現場決めたときに会社の後輩ちゃん(推しがいる)に「チケット1枚までは実質無料なんで行きましょう!」って言われたのがツボに入ってしまったので覚書としてつけました。実質無料。

 

 

 

 

あとこれはただの惚気です。今週推しくんの配信があったんですが、もう本当心からこの人推しててよかったなと思う言葉が本人の口から聞けたので、私はずっと彼についていきます、決めてたけどまた改めて決めました。心に刻んだ。

泣きそうになるくらいうれしかったなー!俳優としての彼がとっても大好きなので、あの言葉が聞きたかったんです。

その話を後輩ちゃんにうれしかったんだよー!と伝えたら「ほんとKさんの推しくんって推し甲斐がありますよね、こっちまで幸せになるので株がだだ上がりです聞いてるか私の推し」って言っててちょっと笑っちゃった。後輩の推しくん、知らないとこで飛び火させてごめんね。

 

 

 

 

なんとなくマシュマロを立ち上げたのでよかったら投げつけてください。

良識の範囲内でお願いします。

 

marshmallow-qa.com

 

それではまた~。