to be

いつも笑顔で冷静にお花畑

はじめまして

心機一転、新しくブログをはじめました!!!

 

なぜ心機一転したか??理由は特にありません。強いていえば推しをひとりに絞ったことで精神的負担が減ったからでしょうか。でも前より雑多なブログになると思います、推し事という点では変わりませんが、若手俳優+音楽について書いていくつもりです。

 

 

自己紹介

K 都内在住20代の女

普通に一般の企業で働いてます。
俳優の推しが出来たのは今年に入ってからで、短い間2人を推してたが続かず一人に絞ったところ。

音楽一家で育ち好きなアーティストが多い。

私生活では今年結婚しました。聴覚・触覚過敏がありADHD気味。皆が普通にできることが出来なくて困ったりもしてる。

アニメ、マンガ、アプリゲームなども好きなので基本的に根っからのオタクです。

 

 


推しについて

いわゆる今をときめく若手俳優

つい先日某ニュースサイトのトップに踊り出たことで話題(本人の中で)
好きになったきっかけは声と発音です、意味が分からないと思うのでこれは追い追い書きます。

推しではないけど演技が好き(矛盾)で出ている公演はなるべく観にいきたいなぁとおもってる方もいます。こちらもいまをときめく以下略です。

 

 

 

音楽について

先述のとおり好きなアーティストが多くいます。

沖縄出身で最近某俳優グループ?がカバー()したことで有名な夏曲を歌っているバンド、広島出身のシンガーソングライターが主でほかは中堅邦楽ロックバンドやインディーズのバンドを聴き漁っています。

ジャニーズやアイドルグループに関しては全く通ってないので無知です、1組だけ好きな韓国中心の女性アイドルがいます。

 

 

その他オタク活動について

まぁ二次元のオタクもやってます(ざっくり)

 

 

特性

どのジャンルにおいても同担拒否です。

なので友達が全然いません。かなしい。

推し事は基本単独行動、2次元関連のコンテンツは数少ない友人と一緒に行きます。

特に困ったことも寂しいこともありませんね、推し方が合わない友人を連れていくならひとりで気ままに過ごした方が楽しいです。だって観劇中とか友達いなくても支障なくない?観てるのは推しだもん。

母親と好きなアーティスト被ってるんですがお互いマウントするのでツアーが始まると地獄。

心がけているのはステージ(推し)と向き合っているときは常に笑顔(但しシリアスなシーン等を除く)でいるということです。

誰も損しないしブスくれてる客より楽しそうにしてる客のほうがいいとおもうんですよね。少しでも推しには楽しく仕事をしてほしい。

 

 

 

 

こんなとこにします。

推しについて、観劇の記録、ライブの記録を書いていくつもりですので生暖かい目で見ててください。

 

明日は某沖縄バンドのライブです、フェス行けてないのでなんだかんだ3ヶ月ぶりとかですね。ウケる。久しぶりじゃん。