to be

いつも笑顔で冷静にお花畑

俺たちの夏が始まる

暑さが和らいできてなんなら関東は夜に大雨降ったりしますね、数日前、推してないけど演技が好きくん(長い)の公演に向かうときに見事にやられました。さようなら水に浸かった私のパンプス…この公演の話はまた今度します。とても良かった。

 

ということで少し間が空きました。みなさんお元気ですか?私はまあまあです。(聞いてない)

タイトルに意味はないです、イキってみました。

 

 

 

いただいてたマシュマロ気付かずに公演過ぎてしまったよ~~!!!!

 

marshmallow-qa.com

 

投げてくださってた方遅くなりすみません!!そしてありがとうございます!!

銀劇、3階最前で行ってきましたが柵を気にしなければとっても観やすかったです!

思ったよりステージとの距離がなくて(TDCに慣れちゃダメ)沸きました。楽しかったしかわいかった。

1階席含め観やすい基準を書いてくださってるので今後の参考にさせていただきます、私も観づらい後方より視界の開けた上層階が好き!!

公演調べていただいたのでしょうか…推しくんはアンコールゲストだったのですが、本編もとっても楽しくて良い時間を過ごせました~!!この公演も感想書きたい。

 

 

実は今月推しくんに会わないのが先週だけだったんですよね。毎週現場あったなあ、ゲスト出演とかだったので公演丸々を!というわけではなかったですが、素の推しくんを見てる時間が長かったし、推しくんがおしゃべりお兄さんだったのですっごく楽しくて幸せでした。ゲラゲラ笑っていた。全家の話の予期せぬオチが最高でした。

 

そしてドがつくほど秋の訪れを感じる気温のさなか、夏を駆け抜けろと謳っている舞台が始まりました。昨日が初日!おめでとう!出演されてる方々おつかれさまです!

でもチケット全然はけてねえ!!

人気作以外チケットがはけない問題について言及したいんですが、長くなるのでまたの機会にします…二階席クローズされてて悲しくなった私でした。

初日楽しかったよ本当に…!

私は推しの出番が多い/少ないで虚無とか虚無じゃないとか決めないようにしてるので、作品としておもしろければ通える人間です。今回沢山※当社比入るのでもし万が一虚無ったらどうしよう…と心配してたのですがいざ始まったら作品として楽しめるものでしたよかったー!!!

そもそも虚無だなと思うことはほとんどないです。若俳にハマる前もよく観に行く劇団があったけど、どの作品にも面白さを見い出せていた。面白さを見いだせないのは好きじゃない音楽だけ。。

まだ二日目でネタバレできないのしんど…熱くなる公演だったよ~(小並感)夏はとっくに過ぎてるので今言うかみたいな感じですが、この作品と一緒に夏越えたかったなー!と思ってしまいました。なぜ9月~10月にやるんだこの題材を。

これは完全に贔屓なので流してください、やっぱり推しくんの演じるキャラの見せどころが一番グッときたぜおい。。涙腺ゆるゆるなので泣きそうになっちゃった。これは回数重ねるにつれて泣き出すやつです。知ってるんだよわたし。どうせ泣く。でもクライマックスも本当に~!!!良いんだよ~~~!!!!!(それはそう)

単独競技なので、よくあるザ・スポコン!みたいな話ではなくひとりだけの競技だからこその葛藤であったり悩みに焦点が当たっているストーリーですが、だからこそそれを超越したときの強さの対比がとても美しくて最高です。

余談として、個ブロは帰ってから見る派の私(サンプル見ればいいのに見ない)、今回も推しくんが天才的にかっこよくて変な声出ました。年下なのに色気…えっ役どころ中学生だよね?大丈夫?捕まらない?私が

最後まで怪我なく駆け抜けてほしいなと思います!

 

それでは~。

 

 

ご意見・感想などあればご自由にどうぞ。

壁打ちでも。

marshmallow-qa.com